調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2016年5月の一覧

こんにちは!ないとうです。五月は晴れの日も多かったですが この数日曇りの日がつづいていますね、肌寒い日に 調布駅や柴崎、仙川近辺をお散歩がてら来たよ~というお客様に ご来店いただく日も多く暖かい珈琲も大人気です。 GW明けてからアイスコーヒーもお出ししております、 多くのお客様に待ってました!と言っていただいております 水出しアイスコーヒーのペットボトル販売も始まりました♪ ご自宅の冷蔵庫にあれば…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

◆ 【改めてお知らせ】5月16日(月)~20日(金)お休みのお知らせ ◆ 5月の16日月曜日から20日金曜日までお休みをいただきます。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが何卒よろしくお願いします。 ◆ カフェデザールピコ ◆ こんにちは!ないとうです。 国領駅や柴崎駅の間をながれている野川にも 初夏の訪れを感じます、晴れ間に亀が甲羅の天日干しを していました♪さわやかな晴れの日にはお散歩がとて…

記事の続きを読む »

ピコの日記 / 調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 日に日に暑くなっております!GWもおおかた、この週末も天気がよく 五月らしい天気にめぐまれてとても心地よいですね! 今週は雨模様もあるようですがまだまだ寒い日もあります、 寒い日はしっかり暖かくしてお過ごしください~国領店でも あたたかいスペシャルティコーヒー、カプチーノお出しします。 突然の雨にもぜひ店内ご利用くださいませ~!   五月に入りましたので今月の…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ