調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2017年10月の一覧

こんにちは、ないとうです。 大きな台風が調布にもやってきました;! 京王線国領駅前は工事中の箇所もまだまだ多く 出歩くのも強風と大雨で大変でしたね! 本日はとってもすてきな秋晴れです♪ 雨ばかりの毎日でしたが久しぶりの青空に町を往く人も 心なしか明るい表情に見えます♪ ハロウィンは10/31です! 国領店ピコ今年もはりきってハロウィン飾りつけを おこなっております♪もちろんハロウィンまでの 店内装…

記事の続きを読む »

ピコの日記

こんにちは、ないとうです。 しとしと雨の日が続きますね…! 長雨に重ねて冬のような寒さが調布市を覆っております…!なかなか外に出たくないなというお天気ばかりです。   そこでお家でとっても楽しく過ごすべく 簡単で美味しいドリップバッグの珈琲のお勧めです!   お手軽にピコのスペシャルティコーヒーを楽しむことができる人気のドリップバッグですが、もっと美味しく楽しむコツがあるんです…

記事の続きを読む »

ピコの日記

こんにちは、ないとうです。 晴れても日影はとっても涼しい日が続きます。 もう夏は終わったんだなあ~とあいかわらず 風の強い国領駅前を歩いていて感じます~。 さて調布駅前に大々的にオープンしたトリエ京王調布! もうお出かけになりましたか?調布にはみかけないお店、 沢山はいっていましたね!中でも映画館はとっても嬉しいです。 トリエ京王調布さんのホームページはこちら 秋も深まれば、京王線沿いのお散歩はと…

記事の続きを読む »

ピコの日記

こんにちは、ないとうです。 突然秋めいた風が吹きわたっております。20度を超える日が すくなくなってきました。夜になるともっと冷えますね; 昨日は中秋の名月も見上げることが出来ました。   秋の夜長に、2017年の新豆をたっぷりブレンドした スペシャルティコーヒーを楽しんでみてはいかがでしょうか? 便利なドリップバッグで登場です! ハロウィンパッケージでもご数量限定でご用意しておりますよ…

記事の続きを読む »

ピコの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ