調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

新着情報

国領店夏季休業のお知らせ


調布国領スタッフの日記

◆ カフェ・デザールピコ国領店 夏休みのおしらせ ◆

いつもカフェ・デザールピコ国領店をご利用いただきまして

誠にありがとうございます。当店は8月15日(土)から

8月20日(木)まで夏季休業とさせていただきます。

尚、14日(金)は販売のコーヒー豆が売り切れ次第閉店致します。

ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

◆    ◆

こんにちは!ないとうです。上記の通りピコ国領店は

夏季休業を頂きます、どうぞよろしくおねがいします。

休業前にコーヒーを買いに来たいんだけど、とお考えのお客様は

ぜひお気軽に国領店にお電話でお問い合わせください!

休業前にご来店頂ける場合で在庫がある場合はお取り置き致します。

ところで↑の写真は一昨日8/7の国領駅の上空です。

とっても夏らしい影でできた雲?でした。このところ夕方に雷雨に見舞われることが

多くなりましたが、雨宿りにたくさんの方が店内ご利用いただいてます~。

ちょっと待てば降り止む雨もすくなくないのでぜひ雨宿り&息抜きにもご利用ください!

引き続き水出しアイスコーヒーは夏いっぱいはりきって制作しております、

お家で簡単にピコの水出しアイスコーヒーが楽しめます、お休み前に

ペットボトル販売でのアイスコーヒーご購入も是非ご検討下さいませ!

夏の話題ということでご報告ですが

昨日開催さることを知っていたので金魚すくいがしたいな~~~~と

このところずっと思っていたのでふらっと八王子祭りにでかけてきました。

十数年ぶりに金魚すくいしましたところ、3匹とれました。

出目金が初めてとれました!^^

以上、ないとうの夏リポートでした。

それでは、国領店でお待ちしております!


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ