調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

新着情報

すっかり秋模様ですね


調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。

すっかり秋になりました、国領の町並みもなんとなく

秋の装いで街路樹も夏真っ盛りの勢いではなくなりました~

そして姿が見えなくてもきんもくせいの香りでいっぱいです。

時たましとしとと雨がふりますがそのなかでも強く香っていましたね~!

 

夏季限定のアイスコーヒーの販売期間も残りわずかとなりました~。

日が照るとアイスコーヒーのみたいな~と感じる日はまだまだあります。

お風呂上りのアイスカフェオレもとってもおいしいですね…!

ちょっと飲みたいな!にとっても便利な500mlボトルもおすすめです。

今年のアイスコーヒー飲み納め、是非ご利用くださいませ~!

 

本日くもりがちですがお散歩にはとってもいい気候ですね~!

店内のご利用もとても多いです!テイクアウトもとっても多いです。

この秋のとっても素敵な日にぜひピコのコーヒー、召し上がってください~!

それでは、国領店でお待ちしております!

 

 

おまけ

本日牛乳の買い出しにいき、エコバッグから冷蔵庫の台の上に

無造作にポンポンおいていたところスタッフのももちゃんから

この赤袖のシャツがイギリス国旗的なカラーリングの柄が入っているのですが

置かれた牛乳(さし色が青だったので)とても色合いが似ていて

おもしろいと言われたので撮影してもらって赤だけのこしてみました(笑)

気が付きませんでしたね…!


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ