調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

新着情報

続報・児童遊園の遊具


調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。

日が照れば暖かいですが日没後急に冷え込むようになりましたね。

昨今秋らしい秋がある年がめずらしくなっていたので

朝と夕方の冷えをどう過ごしたものかすっかり忘れていました。

ストールや羽織ものを持ち歩くととても過ごしやすいですね。

乾燥しがちな日が続きますが晴れるととっても空が高いです、

もうすこし秋らしい日がつづくといいですね~。

この快適な気候の中で飲むコーヒーもより一層おいしく感じられます~!

テイクアウトにも暖かいコーヒーおすすめです。

店内でお友達との待ち合わせやコーヒータイムにもぜひご利用くださいませ。

 

さて、先日「こちら」の記事で書きました遊具の改装案が決定したようです。

 

 

こちらの一番近未来的なデザインの遊具に決定だとのことです。

ないとう、びっくりしまして二度見していました。

右の混み合っているあたりが一体どうなっているのか気になります。

これでこの公園も雰囲気が一新しますね~!完成が待ち遠しいです。

 

本日から連休に突入された方も多いと思います!

豆でコーヒーをご購入いただいてご自宅で挽きたて豆での

コーヒーをゆっくり楽しまれてはいかがでしょうか。

挽いているときの香りはとっても心地いいですよ~!

それでは、国領店でおまちしております!


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ