調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

新着情報

秋の夜長に♪簡単ドリップバッグいかがですか


調布国領スタッフの日記

こんにちは、ないとうです。

この間深大寺と神代植物園に出かけたところ

山のふもとのお家にモズがきていました!珍しい!

獲物を木の枝にさしておく『百舌鳥のはやにえ』で知られるモズですが

単独で行動しており、群れでいることがめったにないため

なかなかお目にかかる事がありません。個人的には

野川で見かける川の宝石ことカワセミよりも珍しい気がします。

このあたりだと秋冬にかけてみかけることが多いです。

カギのようなくちばし、オレンジの頭で

黒っぽくて長い尻尾をひょこひょこさせていることが多いです。

 

これから秋のおでかけでモズを見かけることがあるかもしれません~

暖かくして片手に美味しいカプチーノでもあれば最高です。

お出かけの際にはぜひほとんどのメニューがテイクアウトできる

ピコ国領店、ご利用くださいませ♪

店内ご利用は17;30まで、テイクアウト17:45まで承っております!

 

秋の贅沢ドリップバッグセット!再入荷分も販売中です。

先日まで販売していた200g豆販売のラスロサスの『ゲイシャ』、こちらは

豆の販売はご好評につき販売終了しました!ですがこちらの

ドリップバッグセットには同じゲイシャがはいっております♪

もう一度飲みたい~という方はぜひこちらをどうぞ~!

普段はドリップバッグではなく200g豆をペーパードリップで

楽しんでいます、という方にも一度に6種類もの珈琲を簡単に楽しめるこちらのセットお勧めです。

好みのコーヒーが新たに発見できると思いますよ~!

旅行先でもお湯とカップだけあればスペシャルティコーヒーが楽しめます。

便利でしかもおいしいドリップバッグ、秋の限定です!

 

日に日に暮れるのが早くなっているのを感じます、

あたたかくして楽しくおいしい秋冬を迎えましょう~。

それでは、国領店でお待ちしております。


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ