調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

新着情報

コーヒーで巡る世界の旅♪


ピコの日記

こんにちは、ないとうです。

とても強い風の日が続きました、春らしいお天気です。

国領駅前でも多くの緑が芽吹いたり花が見られたりと

冬の寒さからやっと解放されてウキウキな街並みです。

新生活から二週間たとうとしている方も多いと思います。

まだまだ季節の変わり目ですのでよく食べよく寝て

良く休まれてください。リラックスのおともに

ピコのスペシャルティコーヒーがお手伝いします~。

オープンは今月の14,15,29日は12時から、そのほかの日は

10時から。店内のご利用は17:30ラストオーダーで18時まで。

テイクアウトは17:45まで承っております。

暑い日には数量限定の水出しアイスコーヒーのご用意も始めております。

8時間以上かけてじっくり抽出された口当たりのまろやかな

水出しアイスコーヒーです。これまでアイスコーヒーが

ちょっと苦手~という方にもこれなら美味しい!と

毎年驚かれております♪夏季限定の水出しアイスコーヒーぜひ

お試しください~!

 

↑こんなこと、ありますよね!?

お待たせいたしました♪お家にいながらコーヒーで世界旅行♪

コーヒーで巡る世界の旅シリーズが今年も登場しました!

この1パックで6つもの国の珈琲が楽しめます。

しかもお湯だけあればどなたでも簡単に淹れられる!

ドリップバッグでの販売です♪毎年ご自宅に、会社に、

おみやげにと大好評のセットとなっております。

「GWはこれで毎日違うコーヒーを楽しむ!」というお客様も♪

ぜひご利用ください!店頭にご用意ございます~!

 

それでは国領店でお待ちしております。


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ