調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

新着情報

焙煎機!


調布国領スタッフの日記

こんにちは、ないとうです。

あっという間に10月になりました!

こうやってあっという間に来年になりそうです!

本日台風が近辺にいるせいで不安定な気候です、

降ったりやんだりなので傘があったほうが安心できそうです。

 

先日、ないとうは門前仲町のピコにおじゃましてきました!

落ち着いた店内で門前ブレンドをいただきましたー美味しかったです。

 

 

国領店のコーヒー豆もこのマシンで焙煎しております。

いつもお世話になっております。とにかく大きさにびっくりしました;

またおじゃまします!

 

本日はあいにくのふったりやんだりの雨模様ですが

どうやら明日は晴れてちょっと暑いとの予報です。

もうじきアイスコーヒーの季節も終わりです、

今店内で水出しアイスコーヒー作ってますので、明日ぜひお越しくださいませ!

それでは、ご来店お待ちしております。

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ