調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2016年1月の一覧

こんにちは!ないとうです! カラッと晴れた日が続きましたが本日は薄曇りで風も強くて寒く、 さらには今雨が降ってきました!なにやらまた雪雲が近づいてきている ということで、先週大きく警告されておりましたところ空振りだったので 今度はちゃんと降るのでは…!?と警戒しております。 最寄りの京王線国領駅前や、こちらのカフェデザールピコ国領店が入っている オーベルグランディオ国領の私道は日中日影になっている…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 先週の雪にはびっくりしましたね!こちら国領店のある 国領駅が京王線沿いですのでどこのニュースをみていても 京王線沿線が大変なことになっている報道が一日中流れていて これまたびっくりでした!あの日から寒いので体調崩してるのよ~と おっしゃるお客さんもいらっしゃいました;とっても寒い日が 続いております、みなさま暖かくしてお過ごしください~!   さてあっというま…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 急に寒くなりましたね!冬がやっと本調子出してきたなという感じです。 今日は風もあるので国領は非常にひんやりと乾燥した冬の晴れの日となっております。 一昨日わたくし愛用の自転車のサドルに初霜を観測しましたが 今日は霜が降りずやさしい朝日がさんさんと降り注いでおりました~。 国領駅前のロータリー工事も歩道から見えやすくなり だんだん完成形態がみえてきたので駅前全体が明るくな…

記事の続きを読む »

ピコの日記

あけましておめでとうございます! カフェ・デザール ピコ国領店のないとうです。 2016年の営業、はじまりました!今年もたくさんの美味しい珈琲と 楽しいコーヒータイムが送れますように頑張ってまいります! どうぞよろしくおねがいいたします。   ↑柏野小学校の裏山を登って中央高速道の歩道橋から 撮影した2016年初めて見た富士山です!みえました~! 日中はお天気続きで例年よりあたたかくとっ…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ