調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2018年6月の一覧

7月の営業についてのおしらせ ピコ国領店諸事情につき7日、21日、22日、28日、29日を 12時オープンとさせていただきます。 また8日と15日日曜日をお休みとさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、 何卒宜しくお願い致します。 ピコ国領店

記事の続きを読む »

ピコの日記

こんにちは、ないとうです。 空梅雨かと思っていましたがこのところしきりに 雨が降っております~。オーベルグランディオ調布国領という マンションの一階、一階私道に面したカフェスペースにて 国領店は営業しておりますが、こちらのマンションとっても 緑が多いです。先日の晴れ間に南天やラベンダーがすくすくと 育っております。人気の窓際の席で夏に向けてチャージ中の 緑をながめながら暖かいコーヒーはいかがでしょ…

記事の続きを読む »

ピコの日記

こんにちは、ないとうです。 6月も折り返し地点間近です!湿度が気になる季節になってきました。 しかし今年はちょっぴり空梅雨なのかな?という 国領店の体感です。しかし晴れるとこの晴れは貴重かも!と 京王線の国領駅前はとってもにぎやかです。お買い物の 一休みや病院の待ち時間、待ち合わせなどにも当店のカフェスペース ご利用いただいております~。お店はバスや緊急車両含めて交通量の多い 狛江通りからワンクッ…

記事の続きを読む »

ピコの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ