調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2015年10月の一覧

ないとうです!こんにちは~! 国領駅前にも秋風が吹きこんでいます! すっかり秋模様となりましたが皆様体調はいかがですか? 日を経るごとにホットコーヒーのご注文の多さで秋本番を感じます~。 暖かい珈琲とご一緒に店内喫茶スペースのご利用もお勧めです~ お友達との待ち合わせにもどうぞご利用くださいませ!   新しいコーヒー豆が国領店にもやってきました! コスタリカのブルマス、レッドハニー精製の…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです! 十月末となりました、ハロウィンの気配がしますね! ピコ国領店もちょっとおめかししております~!   水出しアイスコーヒーが魔女帽子かぶってますー 手前はレジ前に滞在中のちっちゃいおばけちゃんです。 夏のあいだ大変がんばってくれた水出しアイスコーヒーの器械ですが ヘアピンつきの魔女帽子がぴったりでした~ オバケインコも店内に出現しております、探してください! と…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 このところとても冷え込んでおりますね~、 夏の日差しが懐かしくなるほどです、しかし 今年は秋の日らしい天候が長いように思います。 秋らしい風景や秋の味覚にたくさん出会いたいですね~!   さてピコ国領店では店内もご利用いただけます、 しかし外からは内部の様子があまりよくみえないので お店に一歩踏み入れてから「席あるじゃない!」と言われることもあります~。 そう…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 日が照れば暖かいですが日没後急に冷え込むようになりましたね。 昨今秋らしい秋がある年がめずらしくなっていたので 朝と夕方の冷えをどう過ごしたものかすっかり忘れていました。 ストールや羽織ものを持ち歩くととても過ごしやすいですね。 乾燥しがちな日が続きますが晴れるととっても空が高いです、 もうすこし秋らしい日がつづくといいですね~。 この快適な気候の中で飲むコーヒーもより…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

◆ 10月5日(月)臨時休業のお知らせ ◆ 明日5日月曜日は諸事情により休業とさせていただきます。 お知らせが前日になってしまい大変申し訳ございません、 翌日火曜日は定休日となっております、水曜日ご来店お待ちしております。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが何卒よろしくお願いします。 ◆ カフェデザールピコ国領店 ◆

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 昨日の明け方にやってきた爆弾低気圧の雷はすごかったですね! 不規則に雨風が吹いていて少し落ち着きませんでしたが なにしろとっても涼やかなので私はよく眠れました~!笑 今日は隅々晴れわたって秋空の青色がとってもきれいです~ 日が照ると暑いですね、国領駅前もご家族でのおでかけや 元気な学生同士でわいわいしているのを見かけました。 アイスカフェラテも本日人気です。テイクアウト…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ