調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

新着情報

中米3カ国(行って戻って入れたら4カ国)グアテマラⅡ4


ピコの日記 / 世界へおいしいコーヒーを探しに行くマスターの旅日記

魔の8時間ドライブでウエウエテナンゴに到着。

運転は翌日から宿泊させて頂きます『フィンカラボルサ』のお抱え運転手さん

そして、途中からラボルサのオーナー・オバジェさんで

遠いグアテマラシティーからここウエウエテナンゴまで連れてきて頂きました。

普段はニコニコされてますが、写真を撮るときだけは笑われません^^;

最終日はこちらのパードレがすべての行程を運転して下さりました。

70を過ぎていられるのに凄い体力です。

ウエウエテナンゴ到着後、初日の地元のホテルにチェックイン。

チェックイン後に晩ご飯を頂きました。

地元の方々が食べているご飯をリクエストしたらこんな感じに。

エビのソテーチーズがけ

鶏のささみでハムとチーズをはさんだもの

野菜とお米の入ったグツグツ熱いスープ。

(これだけでも充分な量でした^^)

料理の写真を撮るには周囲が暗すぎる感じ。。。

 

つづく

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ