門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

牡丹町笑栄会の記事がスポニチさんで掲載されました~


Mgrの日記 / 江東区牡丹町

みなさん、こんにちは!マネージャーです。

ピコのある町、牡丹町笑栄会のイベントの記事がスポーツニッポンさんで掲載されました♪

 

実は、今月 11月28日(土)の10時~16時まで、牡丹町笑栄会商店街会館1階で、

『牡丹町アンテナショップ』

が開催されます!

 

『牡丹町アンテナショップ』って何?

と思われる方が多いかと思いますが、イメージとしては、牡丹町・道の駅 みたいな感じです。

 

ここ牡丹町商店街ですが、悲しいことに商店街と気づいていただけることも少なく、この牡丹町商店街に、

『どんなお店があったっけ?』というお言葉を頂くことも多々あり、

じゃあ、こうなったら、牡丹町・道の駅!みたいなものをつくって、そこに来たら、牡丹町商店街にどんなお店があるのか?どんな商品が売っているのか?がわかるような、そんなお店を開いてみよう!ということになり、このたび、「牡丹町アンテナショップ」を開催してみることになりました!

 

この日だけの、牡丹町商店街の各商店のコラボ商品なども多数出る予定です!

ピコも、牡丹町限定!のコーヒー、ご当地コーヒー

『牡丹町ブレンド』

を販売開始予定です!

当日は、限定数での販売となりますので、ぜひ皆様お早めにお越しください!!

 

 

 

以下、スポーツニッポンさんの掲載文&リンクです!

 

牡丹町笑栄会(東京都江東区牡丹)では11月28日(日)に牡丹町笑栄会会館で「第1回牡丹町アンテナショップ」を開催。各店舗の商品、アンテナショップ限定販売となるコラボレーション商品やギフト品を販売する。
今回の催しは東京都江東区の「魅力ある商店街創出イベント支援事業」の一環で、来年1、3月も含め計3回を予定。来年1月には商店街の店主たちが講師となり、お店ならではの知識やコツを披露する「まちの教室」を開講する。牡丹町笑栄会は(株)全国商店街支援センターが主宰する「繁盛店づくり事業」に応募、採択され、5店舗が5か月間に渡り「繁盛店づくり実践コース」に取り組んでいる。

 

牡丹町アンテナショップのスポニチさん掲載記事


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ