門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

2017年1月の一覧

皆さん、こんにちは!マネージャーです。 毎日冬らしく寒さが続く江東区門前仲町です。   本日マスターは、仙川カルチャーセンターさんでのコーヒー講座に伺いました。 3月まで月1回、合計3回のコーヒー講座です。   この講座が終わるころには、きっと皆さん、コーヒー通になっていらっしゃること間違いなし!だと思います。 ぜひ楽しんで受講頂けると嬉しいです。    

記事の続きを読む »

Mgrの日記

皆さんこんにちは!マネージャーです。 今日は2月14日までの期間限定のブレンドコーヒーのご案内です!   『バレンタインブレンド2017 』   です!     毎年この季節になると販売させて頂いておりますバレンタインブレンドですが、今年もよりレベルアップしたブレンドコーヒーをご用意させて頂きました!   チョコレートなどあま~いお菓子を美味しく味…

記事の続きを読む »

ピコの日記 / 新豆&限定豆のご案内

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 今日もとっても寒い、江東区門前仲町です。   そんな中、マスターは本日、東京理科大学さんでのコーヒー講座に伺いました。 今日の講座も皆さんとても楽しんで頂けたようで本当に良かったです。   こうしてコツコツとコーヒーのことを知って頂ける方が増えていくのは、本当にうれしいことですね♪    

記事の続きを読む »

Mgrの日記

本日、田那辺は、東京理科大学・神楽坂キャンパスでのコーヒー講座にうかがいました。 講義と抽出の講座。 最後にアンケートを頂きましたが、皆さん、講座にとても満足していただけたようで良かったです。 より、コーヒーを好きになっていただけたらと思います。  

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 出張コーヒー教室

皆様、こんにちは!マネージャーです。 今日もお天気のよい、でもとっても寒い江東区門前仲町です。 朝、お布団からでるのにとても勇気のいる今日このごろです。   そして、本日は今月の深煎りストレートコーヒーのご案内です。   『ブラジル カルモ農園』   ピコ仕様のマイクロロットのコーヒーです。   ブラジル・カルモ農園のコーヒーは、とってもバランスのよい珈琲で…

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

皆様、こんにちは!マネージャーです。 2月のコーヒー教室、おいしい珈琲の入れ方&選び方講座ですが、   2月4日(土) は満席となっております。   2月18日(土) は、まだお席がございます。   皆様のご参加、心よりお待ちいたしております。   お問い合わせは、お電話またはメールにて受付ております。 03-3641-0303 cafe-pico@cafe…

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / コーヒー教室&セミナー

ただいま、門前仲町店では、一緒にお仕事をしてくださるスタッフの方を募集いたしております。   【募集要項】 ・ホール・キッチン補助業務 ・土日祝日で月3日以上勤務可能な方 シフト制 ・11時~17時くらいまで ・明るく接客業が好きな方 ・高校生可   お仕事の量が多いので、忙しい環境が好きな方を募集いたしております。 お問合せは、お電話のみ受付ております。 お電話で受け付け後、…

記事の続きを読む »

Mgrの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ