門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

2017年10月の一覧

諸事情により、門前仲町店の改装業務が長引いておりますため、 誠に勝手ながら、10月26日(木)および27日(金)に関しましては、 コーヒー豆等の物販販売のみの営業とさせて頂きます。   カフェの営業は、28日(日)からの予定でおります。   お客様にはご迷惑おかけし大変申し訳ございませんが、 何卒よろしくお願い申し上げます。   門前仲町店スタッフ一同  

記事の続きを読む »

Mgrの日記

門前仲町店の店舗改修のお休みに伴い、ネットショップも以下の日程でお休みとさせて頂きます。 ご迷惑お掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。   配送お休み期間 10月15日~25日まで   ※10月14日AM8時以降のご注文につきましては、お休み明け26日以降順次ご発送させて頂きます。   どうぞよろしくお願い申し上げます。     &nb…

記事の続きを読む »

ピコの日記

マネージャーに毎日『日記を書け!』とせかれる毎日。。。 重い腰を上げて久しぶりに日記を書きます;。;   前回も少し書きましたが、昨年位からカフェの開業の相談等を受ける事が増えてまいりました。 コーヒーのご依頼も増え、沢山の方々にコーヒーをご紹介できることが大変うれしく思っております。   しかし、約10年前くらいにも「カフェブーム」なるブームがありました。その際には沢山の個性…

記事の続きを読む »

ピコの日記 / よく読まれている人気の記事 / 開業支援

本日から、グァテマラ ラスロサス農園 ゲイシャ ウォッシュド を、販売開始いたしました♪ 今年で5度目の収穫のラスロサスのゲイシャです。 写真は農園主ローランドさんとマスター。   ゲイシャとは、世界でも注目されている、高価格で取引されているコーヒーの品種 のことです。   ゲイシャ というと パナマのゲイシャが有名ではありますが、 今では、コスタリカやコロンビア、グァテマラな…

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ