門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

2016年1月の一覧

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 今日は朝から雪が降り積もる天気予報が昨日から出ておりましたが、朝6時に起きてみると、雨。 今朝は早い時間から、ある秘密兵器の搬入があったので、雪にならなくて本当に良かったです!   ですが、あいかわらず空気は冷たく冷え込む中、今日も朝からたくさんのお客様にお越しいただいております。 本当にありがとうございます!   そして、店頭でじわじ…

記事の続きを読む »

Mgrの日記

営業時間の変更のお知らせ です。   1月27日(水)・28日(木)の2日間、マスターが滋賀県まで出張のため、 喫茶の営業を12時からとさせて頂きます。 コーヒー豆および物品販売は朝9時からいたしております。   皆様にはご迷惑おかけし誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。   カフェデザールピコ 門前仲町店スタッフ一同

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 出張コーヒー教室

皆さんこんにちは!マネージャーです。 今日は2月14日までの期間限定のブレンドコーヒーのご案内です!   『バレンタインブレンド2016』   です!     毎年この季節になると販売させて頂いておりますバレンタインブレンドですが、今年もよりレベルアップしたブレンドコーヒーをご用意させて頂きました!   チョコレートなどあま~いお菓子を美味しく味わ…

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

皆さん、こんにちは!マネージャーです。 今日も朝から冷える江東区門前仲町です。 どうやら明日も朝から冷え込むらしく、東京もまた雪になるらしいと聞きました。 先日の東京の大雪では、当店スタッフみんぎょんも通勤に3時間40分もかかりヘロヘロになりながら出勤するという本当に大変な1日でした。 明日はマスターが、仙川のカルチャーセンターさんでのコーヒー講座開催予定でもあるので、 雪が降らないといいな~と、…

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / コーヒー教室&セミナー / 江東区牡丹町

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 今日も朝から冷えております江東区門前仲町です。   本日は、新商品発売のご案内です!   新商品!   というと、コーヒーかと思われるかと思いますが、今回はコーヒーではございません!   その名も、   『オカメインコ クッキー♪』   ピコと同じ江東区牡丹町にあるケーキやさん、パティスリーコラー…

記事の続きを読む »

Mgrの日記

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 ようやく冬らしい寒さになってきた江東区門前仲町です。   そして、今週の16日(土)開催のコーヒー教室ですが、満席となっております。 来月はマスターが中米出張のため、次回のおいしいコーヒーの淹れ方&選び方教室は、 3月以降の予定となります。   どうぞよろしくお願いします!    

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / コーヒー教室&セミナー

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 あたたかい冬となっております、ここ江東区門前仲町ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?   そして今日は、数量限定コーヒー豆の販売開始のご案内です。 『コスタリカ ブルマス ゲイシャ レッドハニー』販売開始致しました!   以前より何度もご提供させて頂いております、コスタリカのブルマスマイクロミル、ファンラモンさんのコーヒーです。 前…

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 今年の冬は比較的あたたかですね。   そんな中、名ずけて、『合格ブレンド』販売開始いたしておりまーす! もちろん、スペシャルティコーヒーのみを使用したブレンドです!   この季節、毎日頑張って勉強している受験生の皆さんのために、応援の気持ちを込めて作ったピコオリジナルブレンドコーヒーです。   なおこちゃんや、Mさんの娘さんや…

記事の続きを読む »

ピコの日記

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 年末年始のお休みがあっというまに終わり、2016年がはじまりました。 門前仲町は深川不動尊や富岡八幡宮が鎮座いたしておりますので、新年から、とってもにぎやかです。   1年前の私はどうしていたんだろう? と思い、ちょうど1年前の新年最初のブログを読んでみると、   『去年はいろいろなことを頑張りすぎたのだと思います。 今年はまわりのこと…

記事の続きを読む »

ピコの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ