門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

2013年6月の一覧

今日は夏越の大祓。 順番に富岡八幡さまに行ってきました。   私&おにいさん。 みんちゃん&しゅんちゃん。 りさちゃん&おにいさん。   やさしいお兄さんは、暑い中、2度も一緒に行ってくれました。   これで皆の罪けがれが祓われたはず!! きっとこれから、いいことがあるでしょう♪    

記事の続きを読む »

ピコの日記

オススメ黒板

店内に オススメ黒板 をかけてみました。   マスターが 白いチョークしか買ってくれなかったので寂しい感じですが、 週末には カラフルにしたいと思ってます!   PHOTO BY しょーこちゃん  

記事の続きを読む »

ピコの日記

ただ今先日ブログでご紹介させて頂きました COEブルンジ マーシャウォッシングステーション を使用した エスプレッソをご提供させて頂いております。 柑橘系の爽やかな酸や余韻の甘さ、シルクやベルベット等で形容される 舌触りとその粘性がとても滑らかで素晴らしいエスプレッソとなってます。   数量限定ですので、ブルンジが終了次第終わってしまいます。 是非この機会にお試し下さい!!

記事の続きを読む »

ピコの日記 / 新豆&限定豆のご案内

本日は夕方から雑誌の取材がありました。 門前仲町界隈の雑誌が発売されるらしく、 ピコも掲載して頂けることになりました。   取材風景を写真に撮ろうと思っていたのに、 携帯の充電を忘れてしまった私です。(泣)   門前仲町のいろんなスポットが載ってる雑誌、 とっても気になります! 早く発売されないかな~。

記事の続きを読む »

ピコの日記

土曜日に各種コーヒーセミナーを行っておりますが、 平日の今日も、コーヒー教室中です。 皆さん、楽しそうにドリップをしていらっしゃいました。   平日しか行けないんだけど~  というお客様も、 日程を調整してお受けしておりますので、 どうぞ御遠慮なくお問い合わせください!    

記事の続きを読む »

ピコの日記 / コーヒー教室&セミナー

先日から販売させて頂いてます、 カップオブエクセレンス ブルンジ 入賞豆。 第2弾 マーシャ ウォッシングステーション 販売開始いたしました!     数量限定となりますので、ぜひお試しください! ブルンジ マーシャ シティーロースト ブルンジ マーシャ フレンチロースト    

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

お客様のおうちのインコの情報をお待ちしています。     6月9日 江東区古石場1丁目付近で セキセイインコがいなくなってしまいました。 名前は『ぴーたん』 色は真っ白で目は黒です。 『ぴーたん』と自分の名前をしゃべるそうです。 保護頂いている方、見かけた方などお心当たりがございましたら ご連絡お待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。    

記事の続きを読む »

ピコの日記

お客様が、1日ゆかた着付け教室を開催されます。   『ゆかたを1人で着てみたいな~』 『ひとりで着られはするけど、もう少し上手になりたいな~』   という方のための1日教室です!     6月15日(土) 13:15~14:45 15:00~16:30 会費 1500円(着付、抹茶、お菓子つき)   古石場文化センター 第2和室 江東区古石場2-1…

記事の続きを読む »

ピコの日記

ここ数日、お天気も良くて暑いですね。 すでに夏のようです。 お店でも、アイスコーヒーをご注文頂くことが多くなってきました。   今まで小さなガムシロップのピッチャーを使っていたのですが、 このたび、大きなものに変えてみました。     大きいので、 あっ!  という間に たくさん入ってしまうことが まれにありますので要注意です!(笑)  

記事の続きを読む »

ピコの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ