門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

父の日コーヒーギフトセット 販売いたしております


Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

みなさん、こんにちは!マネージャーです。

今日も朝からお天気の良い江東区門前仲町です。

こんなにお天気の良い日は、皆さんお散歩日和らしく、木場や東陽町だけでなく、錦糸町から歩いてきてくださったお客様もいらっしゃいました。

ここ門前仲町は豊洲や中央区の月島も近いので、平日ですと豊洲や勝どきでお勤めのサラリーマンの方やOLさんの方々が、お昼休みのランチタイム休憩中にコーヒー豆を買いに来たくださったりもするのですが、こんなにお天気の良い日でしたらお散歩も楽しそうですね!

 

そしてそんな中、ピコでは、

「父の日コーヒーギフトセット」

を販売開始いたしました!

 

ピコのスペシャルティコーヒーのみを贅沢に使用したブレンドコーヒーの2種類詰め合わせ&3種類詰め合わせです。

 

父の日ブレンド2016!限定ギフトセット ~コーヒー2種詰め合わせ~

 

 

は、父の日限定でご用意させて頂きました「父の日ブレンド2016」 と、ピコで一番人気のブレンド「ピコブレンド」 の2種類のブレンドコーヒーをセットにしてご用意いたしました。

 

父の日ブレンド2016!限定ギフトセット ~コーヒー3種詰め合わせ~

 

 

は、上記の2種類詰め合わせに、アイスコーヒーでもホットコーヒーでもお楽しみ頂けるピコの深煎り系ブレンドで一番人気の「ピコの深煎りブレンド」をセットに。

 

つね日ごろは、なかなか伝えられないお父さんへの感謝の気持ちをコーヒーに込めて贈りませんか。
特別なコーヒーとともに、お父さんに特別なひとときをプレゼント♪
父の日ブレンドは、しっかりとしたコクと甘味のバランスが絶妙なブレンドです。
お父さんへの感謝の気持ちをこめて!
父の日限定のコーヒーギフトセットをぜひどうぞ!
ネットショップはこちらからどうぞ♪

父の日ブレンド2016!限定ギフトセット ~コーヒー3種詰め合わせ~


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ