門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

グァテマラ ハウハ農園のニュークロップ(新豆)が到着いたしましたー!


Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

みなさん、こんにちは!マネージャーです。

今日もジメジメとしたお天気の江東区門前仲町です。

 

そして、やっと到着いたしました!

マスターが2月末にグァテマラ アンティグアに行ってから、ようやくニュークロップ(新豆)が日本に到着です。

 

『グァテマラ ハウハ農園!』

 

 

写真はハウハ農園のオーナー、リカルドさんと娘さんです。

 

今年のグァテマラは収穫が例年より遅く、その分日本に到着するのも約1か月ほど遅かったのですが、今年も美味しいハウハのコーヒーがやってまいりました!

 

今年もピコ仕様のマイクロロットのコーヒー。

 

そしてなんと、今年からピコのロゴマークがコーヒーの麻袋に入りました~♪

 

 

リカルドさんのサインまで入っちゃってます♪

 

外見はいいけど、中身はどうなのよ!

 

と思いますよね?

 

もちろん、今年の出来もGOODです!

 

柑橘系の爽やかな酸味に、やわらかい甘味が感じられます♪

 

昨日から店頭で販売させて頂いておりますが、

 

『これ、美味しい♪酸味もほどよくって甘みもあるぅ~♪』

 

と言ってご購入されていくお客様もお1人やお2人ではございませんでした!!

 

ハウハ農園のコーヒーの美味しさをわかって頂けて本当にうれしいです!!

 

ぜひこの入荷したてのこの時期のハウハ農園、お試しください!!

 

ネットショップはこちらからどうぞ♪

グァテマラ ハウハ農園 2016 マイクロロット

 


< >

ページトップへ