門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

くまさんで~す♪


ピコの日記

今は西東京にお住まいなのですが、以前江東区に住んでいらっしゃった

さちさんの手作りくまさん。

さちさん、本職とは別にご趣味でつくっていらっしゃるんだそうですが、

この子で81匹目だそうです!

(熊さんの数え方は匹でいいんでしたっけ?それとも頭?

よくわからないのですが、匹の方がこの子にはあってる気がするので匹にしちゃいます。)

同じようにつくっても、表情がぜんぶ違うんですって。

ん~、でも何度見てもかわいい!

おなかもブーブーいうんですよ。

肌触りもとっても柔らかくって、すでにピコの人気者です。

名前は ポコ ちゃん。

ピコの親戚です。(命名 マスター)

ピコの一員としてお店の中にいますので、皆さんどうぞよろしくお願いします!


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ