門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

コーヒー御歳暮ギフトセットのご注文承ってます!


Mgrの日記

みなさん、こんにちは!マネージャーです。

11月下旬から、珈琲の御歳暮ギフトセットのご注文をたくさん頂戴致しております。

スペシャルティコーヒーのみの、コーヒー豆ギフトセットはもちろん、今年は、珈琲豆と厳選したスペシャルティコーヒーを使用してつくった、ピコオリジナル本格ドリップバックコーヒーのセット人気が急上昇!ご注文を頂戴する事が多くなっております。

 

 

なかには、今の期間限定で販売させて頂いております、『クリスマスブレンド』の

スノーとノエルのドリップパックも一緒に入れて!などご注文頂くこともございます。

出来る限りお客様のご要望に合わせたギフトセットをご用意させて頂いておりますので

 

お世話になったあの方に、美味しいコーヒーを送りたい!

というお客様、

あっ!あの方にも御歳暮おくらなきゃ!

というお客様、

御歳暮じゃないけど、ギフトを贈りたい!

というお客様、

どんなものを贈ったらいいのか悩んじゃう!

というお客様も、

 

ぜひピコのコーヒーギフトセットはいかがでしょうか?

 

心を込めてご発送させて頂きますので、ご注文お待ちいたしております!

 

そして御歳暮のご発送をさせていただいている中、本日は喫茶店の開業希望の方がご来店されました。

東京都内のご自宅でカフェを開店される予定らしく、コーヒーのことはもちろんですが、内装や店舗の備品、什器、エスプレッソマシン、その他、メニューについてのご相談など多岐にわたるご相談内容でした。

 

ぜひ素敵なお店になるといいですね!

そのために私どもでお手伝いできることがございましたら、できる限りお手伝いさせて頂きたいと思っております。

 

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ