門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

今月の深煎りストレートコーヒーは『グァテマラ ハウハ農園 アフリカンベッド』です


ピコの日記

みなさん、こんにちは!マネージャーです。

年末年始のお休みがあっというまに終わり、2016年がはじまりました。

門前仲町は深川不動尊や富岡八幡宮が鎮座いたしておりますので、新年から、とってもにぎやかです。

 

1年前の私はどうしていたんだろう?

と思い、ちょうど1年前の新年最初のブログを読んでみると、

 

『去年はいろいろなことを頑張りすぎたのだと思います。

今年はまわりのことも大事ですが、もう少し自分のことも大事にしたいと思います。』

 

などと書いていたのですが、やはり去年もいろいろなことをやりすぎてしまったようで、

入院したり、倒れたり・・・と、お客様はじめスタッフ他まわりの人達に迷惑をかけまくってしまった1年でした。

 

ですので、今年こそは、もう少し力を抜いて生きていけたらいいな~、と思っております。(笑)

 

と言いつつ、新年早々さっそくですが、今月の深煎りシングルオリジンの珈琲のご紹介です!(笑)

 

毎月、月替わりでご提供させて頂いております、

『今月の深煎りストレートコーヒー』。

 

今月は、『グァテマラ ハウハ農園 アフリカンベッド』の深煎りコーヒーをご提供させて頂きます!

毎月いろいろなシングルオリジンのコーヒーを深煎りにしてご紹介をさせて頂いておりますが、

グァテマラ ハウハ農園の深煎りコーヒーは、お客様にとっても人気のある深煎りストレートのコーヒーの1つです。

 

ちなみに、今までの深煎りストレートコーヒーの人気ランキングですが、

 

1位 ブラジル カルモ農園

2位 グァテマラ ハウハ農園

3位 エチオピア イルガチェフェ コチェレ ハマ

4位 グァテマラ ラボルサ農園

5位 コスタリカ ブルマス

 

という感じです。

 

堂々2位にランクインしている『グァテマラ ハウハ農園』!

今月限定の深煎りコーヒーとなりますので、ぜひ今月中にお楽しみください!!

 

ネットショップはこちらからどうぞ♪

グァテマラ ハウハ アフリカンベッド 深煎り

 

 

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ