門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

新豆入荷です!インドネシア マンデリン リントン


Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

みなさん、こんにちは!マネージャーです。

本日も朝からお天気の良い江東区門前仲町です。

 

世の中、ゴールデンウィークに突入しておりますが、ピコは火曜日の定休日以外は通常営業いたしております!

 

高速道路も渋滞が多いようですね。

今日はマスターも千葉の多古町でカフェの開業をされるお客様の所へコーヒーの抽出、エスプレッソ、カプチーノの練習の指導にお伺いさせて頂いたのですが、湾岸線はディズニーランドで混雑すると思い京葉道路を通っていったものの、やはり渋滞だったようです。

 

お店では昨日も、江東区からお引越しをされてしまって、しばらくお会いできなかったお客様や、

いつもネットショップでご購入頂いております遠方のお客様がご来店くださったりと、

とてもうれしいゴールデンウィーク初日でした!

 

そしてそんな中、新豆販売いたしております!

 

『インドネシア マンデリン リントン』

 

言わずと知れた、インドネシア スマトラ島 最高級品質のコーヒーです♪

ピコでも、コーヒー通の方や深煎りのコーヒーがお好きな方に大人気の定番コーヒー。

マンデリンは、ウォッシュドやナチュラルとは違った、「スマトラ式」という独自の精製方法をとっています。

クリーミーさ、良い意味でのアーシーな、そしてエキゾチックな香りは格別です!

ぜひこのフレッシュな新豆をお楽しみください!

 

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ