門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

コーヒーで巡る世界の旅!ドリップバックセット販売開始いたしました!


Mgrの日記 / 出張コーヒー教室 / 新豆&限定豆のご案内

みなさん、こんにちは!マネージャーです。

昨日はマスターは朝から千葉県市川市に出張コーヒー教室へ。

そんな中、先日すぐに完売してしまいました『深煎り4種のコーヒードリップバックセット』にかわる商品をご提供させて頂くべく、スタッフみんぎょんと私の2人で朝から頑張りました!

その名も、

 

『コーヒーで巡る世界の旅ドリップバックセット!第2弾!』

ということで、8月末までの期間限定ドリップバックコーヒーを販売開始いたしました!
コーヒーで巡る世界の旅!ということで、アフリカ・南米・アジアの6種類の風味のオリジナルドリップバックコーヒーのセットをご用意させて頂きました。
おみやげにもバッチリです!もちろんご自分用としても♪

 

 

【スペシャルティクラスのコーヒーで巡る5カ国の世界の旅セット!について】

世界の旅!シリーズということで、5カ国6種類のシングルオリジンのコーヒーを、お手軽なドリップバックにいたしました。
6種類それぞれ1パックずつ入ったセットとなっております。
ご自宅で、旅先で、とシーンを選ばず活躍してくれるドリップバック。
ちょっとした手土産にも喜ばれています!

【荷姿】6種類の風味のパック各1パック入り

【セット内容】
エチオピア イルガチェフェ ハマ ウォッシュド

エチオピア イルガチェフェ ゲデブ ナチュラル

ブラジル カルモ

コロンビア ウィラ AAA

インドネシア マンデリン リントン

ケニア イエゴ

 

のスペシャルティクラスのコーヒーそれぞれ1パックずつ合計6パック入り

 

期間限定商品です!

ぜひこの機会にお試しください!!

 

 

ネットショップはこちらからどうぞ♪

コーヒーで巡る世界の旅ドリップバックセット!

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ