門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

コロンビア ナリーニョ AAA 中煎り 販売開始いたしました!


Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

みなさん、こんにちは!マネージャーです。

3月といえども、朝晩はちょっぴり肌寒い門前仲町です。

 

そんな中、本日も東京都内でイタリアンレストランをオープン予定のお客様がご来店くださいました。

 

せっかく美味しい料理をだすのだから、コーヒーやエスプレッソも美味しい物を提供したいとの思いで、当店のコーヒーにたどりついてくださったとのこと。本当に嬉しい限りです。

お店のオリジナルブレンドもつくることになり、これからがまた楽しみです。

 

そして本日は、数量限定 コロンビア ナリーニョ AAA の中煎りの販売開始のご案内です。

コロンビアの高品質コーヒーに注力していることで有名な輸出業者カラベラ社(旧ヴィルマックス)のトリプルAの格付けのコーヒーです。

今月の深煎りストレートコーヒーとして販売いたしておりましたが、中煎りでもとてもGOODな珈琲です。

深煎りとは異なる風味、熟したオレンジのような酸味、コクを感じていただけます。

 

限定での販売ですので、ぜひお試し下さい!

 

ネットショップはこちらからどうぞ!

http://cafe-pico-shop.com/?pid=115020830

 

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ