門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

ガスもれ~!?


ピコの日記

7月1日の朝7時、焙煎機に火をつけようとしたら 全く火がつかず。

どうしよう!!

と思いつつも、あわてても仕方ないので、

『コーヒーでも飲みつつ、これからどうしようか考えよう!』 と思い

お湯をわかそうとしたら、これまたガスがつかず。

 

『これはもしかして、牡丹町周辺 どこもガスが止まってるのか!?』 と思い

外に出てご近所さんを確認するも、誰も外にも出てないし、

いつもとかわらぬ朝の風景。

 

『これはもしや、うちだけ ガスが止まってる!?』

 

急いで東京ガスに電話。

 

担当のお姉さんの教えてくださったとおりに

 

ガスのメーターのボタンを押したら、元通りに戻りました。

 

 

そうして、10日過ぎた今日。

またもや ガスが止まりました。

それも、営業真っただ中の15時すぎ。

 

キャー!! たいへん!!

お湯がわかせないので、コーヒーが淹れられない!!

 

という事態におちいり・・・・・・・

 

明日へ続く・・・。

 

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ