門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

ピコのにわ にオカメインコグッズが新たに加わってます♪


ピコの日記

みなさん、こんにちは!マネージャーです。

今日の江東区門前仲町は雨。東京マラソンでしたが、皆さん寒くなかったのでしょうか〜?

 

昨日は午後突然にお店のパソコンのインターネットエクスプローラーがおかしなことになり、たまたまいてくれたかげのスタッフたかちゃんが色々試してくれたのですが結局なおらず、今朝たかちゃんからのメールでノートンで何かトラブルがあったらしいことがわかり、とりあえず無事インターネットエクスプローラーが使えるようになりほっとしました。

マスターがいない間に壊した〜!なんてことになったら大変なことになるところでした〜。あー良かった〜。

 

ところでお知らせがございます。

門前仲町店の入り口付近スペースのオカメインコグッズ売り場、名付けて『ピコのにわ』に新たにオカメインコ商品が加わっております。

 

 

国領スタッフ内藤の手作り商品です。

オカメインコの小物入れ、ワッペン、髪ゴムなど取り揃えております。

オカメインコ好きのみなさま、ぜひお手にとってご覧ください♪

 

ちなみに内藤作成の商品は、ノーマルオカメインコが多いです。

なので当店のピコ会長もノーマルオカメか!?

と思いきや、実はノーマルオカメではなく、シナモンパールなのですぅ。

 

一口にオカメインコと言っても種類がたくさんありましてー。

 

ノーマルとシナモンは区別がつきにくいのですが、ピコ会長はシナモンだと私はずっと信じております!(たぶん)

 

それにピコ会長幼い時は身体にパールのような斑点模様が入っておりました。

 

メスだと大人になってもパール模様がそのまま残るのですが、オスは成鳥になると模様が消えてしまうのです。

 

なので当会長のピコちゃんも見た目にはノーマルっぽく見えますが、実はパールなのです!

 

なのでシナモンとパールをあわせて、シナモンパール。

 

まあノーマルでもシナモンでもパールでも、かわいいことにかわりはないですよねー!

 

内藤の手作りグッズ、ぜひご覧になってみてください!

 

 

 

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ