門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

昨日はコーヒーの美味しい入れ方&おいしい豆の選び方教室の開催日でした


Mgrの日記 / コーヒー教室&セミナー

みなさん、こんにちは!マネージャーです。

昨日もお天気の良い江東区牡丹町でした。

 

しかし昨日は、スタッフが急病となり、店内の喫茶の営業はお休みとさせて頂き、

珈琲豆の販売のみとさせて頂きました。

せっかくカフェでコーヒータイムを楽しんで頂こうとしてくださっていたお客様にはご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。

 

そしてそんな中、午後からは美味しいコーヒーの淹れ方&おいしい珈琲豆の選び方講座の開催でした。

前半は講義を中心に、後半はお一人ずつ必ずKONO(コーノ)式のドリッパーを使って実際にコーヒーを抽出して頂く講座となっています。

14時開始のお教室だったのですが、あっという間に18時に!

というなが~いお教室でしたが、皆様とてもお楽しみいただけたようで本当に良かったです。

お教室を受講してくださった方のうちお1人の方は、今日がお店のOPENを予定している方でだったのですが、無事OPENされているといいな~と思っております。

 

また他の受講者のおひとりの方は今日もご来店くださり、昨日使ったテキストを持ってきてくださって、

「とっても勉強になりました!楽しかったです!あっというまに時間がたっていてビックリしました!」

と言ってくださり、本当にうれしかったです♪

 

今月は21日の開催となっております。

まだお席に空きがございますので、ご興味のございますお客様はぜひお問合せお待ちいたしております!

 

03-3641-0303 門前仲町店

 

 

 

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ