門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

マスターは中米・グァテマラへ今年も出発致しました♪


Mgrの日記 / 世界へおいしいコーヒーを探しに行くマスターの旅日記

みなさん、こんにちは!マネージャーです。

今日は雨がシトシトと降る江東区門前仲町です。

雨にもかかわらずお客様がおこしくださり、本当にありがたいです。

これから台風のような雨になってくるらしいので、皆様どうぞお気を付け下さい。

 

さて、そんな中マスターは、昨日より中米・グァテマラに今年も出発致しました。

今年も例年通りウエウエテナンゴ、アンティグアへ訪問致しますが、アカテナンゴにも行く予定らしいです。

新しい出会いがありそうで、マスターのお土産話が今からとても楽しみです。

 

もちろん、いつもどおりラボルサ農園や、ハウハ農園も訪問する予定なので、農園のピッカーさんの子供たちのために、たくさんのドラえもんノートと鉛筆をスーツケースに詰め込んでいました。(ドラえもんがグァテマラの子供たちに喜んでもらえるかどうかはわかりませんが。笑)

 

アメリカ合衆国ヒューストン空港でトランジット。

その後、グァテマラのラアウロラ国際空港(La.Aurora International Airport)へ。

 

グァテマラの空港に到着したらしい写真です。

 

 

マスターからの写真&現地の情報を、少しずつでもアップしていきたいな~と思っております!

 

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ