門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

期間限定!母の日限定ブレンド2種 販売開始いたしております♪


Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

みなさん、こんにちは!マネージャーです。

今日も朝からとてもお天気の良い江東区門前仲町です。

 

そして本日も開業予定のお客様のご相談のご来店がございました。

今月末にお店がOPENされる予定で、とてもお忙しそうです。

本日もマスターとエスプレッソマシンや、抽出器具等について等々のお打合せでした。

 

そんな中、店頭では、

 

『期間限定!母の日ブレンド 2016』を販売開始いたしました!

 

今年はお母さんへの日ごろの感謝の気持ちをこめて、2種類の母の日ブレンドをご用意いたしました!

もちろん、スペシャルティコーヒーのみを使用した、贅沢なブレンドコーヒーです!

 

~くつろぎ & いきいき~ の2種類のピコオリジナルブレンドコーヒーです。

 

『母の日ブレンド2016 ~くつろぎ~』は、いつも忙しいお母さんに、ゆっくりコーヒーを楽しんでもらえるように!との気持ちをこめて、やさしい香りと柔らかな口当たりのブレンドコーヒーをご用意いたしました。

 

『母の日ブレンド2016 ~いきいき~』は、毎日頑張ってくれているお母さん!そんなお母さんにいつまでも元気でいきいきと過ごしてもらいたい!そんな気持ちをこめてつくったブレンドコーヒーです。
コクと甘味のバランスが絶妙!

 

日頃のありがとうの 気持ちとご一緒に、ホっとしたひとときをお母さんへのプレゼントにどうぞ♪

 

ネットショップはこちらからどうぞ♪

母の日ブレンド2016 いきいき

母の日ブレンド2016 くつろぎ

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ